ビューティ情報『栄養成分だけで髪を洗う!弾力とツヤを取り戻す、エイジングケアシャンプー登場』

2020年5月4日 08:15

栄養成分だけで髪を洗う!弾力とツヤを取り戻す、エイジングケアシャンプー登場

栄養成分だけで髪を洗う!弾力とツヤを取り戻す、エイジングケアシャンプー登場
「髪老化」に悩む女性のための新しいシャンプー健康食品の製造・販売を行うシックスセンスラボ株式会社は、新しいエイジングヘアケアシリーズ「華髪(はなかみ)」を2020年4月1日に発売開始した。加齢とともに衰えた、「髪老化」の悩みを解消する、新しいシャンプー&トリートメントだ。

頭皮ではなく、髪そのものへのエイジングケアを頭皮のエイジングケアが注目されている昨今だが、髪は、実は「死んだ細胞」。一度伸びた髪は自ら補修することができないため、外から栄養を補う必要がある。

また、35歳が「髪の曲がり角」と言われており、健康な髪を作り出す機能が衰え、中の栄養がスカスカになってくる。それによって生えてくるときに変形したり、ねじれたりすることで、伸びたときの髪やせ、うねりや広がりが発生。表面に凹凸がある状態となるため、光沢もなくなってくるのが、髪老化の特徴だ。

栄養成分100%今ならお得な定期コースも同商品は、洗浄成分の全てが栄養でできているという、シャンプーの常識を覆した新しいシャンプーだ。
その成分は、コラーゲン、シルクアミノ酸など。これまでにない栄養量による補修力で、使えば使うほど髪がよみがえる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.