ビューティ情報『ネイルサロンでしかできなかったネイルが自宅で手軽にできる』

2017年1月24日 19:00

ネイルサロンでしかできなかったネイルが自宅で手軽にできる

ネイルサロンでしかできなかったネイルが自宅で手軽にできる
自宅で本格的なネイルが手軽にできる株式会社リンクカンパニーはサロン専用ネイルプリンター「AutoNail(オートネイル)」を小型化した家庭用ネイルプリンター「Rabbit(ラビット)」を2月に発売する。スマホアプリを使って簡単にネイルが楽しめる製品だ。

スマホで撮った写真もネイルのデザインに「Rabbit(ラビット)」はWi-Fiに接続し専用のスマホ無料アプリを使用する。アプリにも750種類以上のデザインがあるが、スマホで撮った写真や画像を取り込むことができるため、自分だけのオリジナルのネイルができるという優れものだ。

時間と費用が抑えられるこの「Rabbit(ラビット)」はネイル1本あたり約1分でできるという。両手が10分くらいでできてしまう計算だ。そして気になる指1本あたりにかかる値段は、約30~50円とのこと。

サロンに通う時間も必要なく好きな時間に手軽にできるのもおしゃれに敏感なネイル好きにはたまらないだろう。


コンパクトなので持ち運びもできる家庭用に小型化した製品なので持ち運びもできる。製品の大きさは奥行きが175、幅168、高さ175mmとなっている。電源さえあればどこでも使用が可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.