ビューティ情報『最上級のスキンケア用椿オイル『ザ・ジャポネイラ 』の国内販売をスタート』

最上級のスキンケア用椿オイル『ザ・ジャポネイラ 』の国内販売をスタート

2018年3月28日 20:15
 

最上級のスキンケア用椿オイル『ザ・ジャポネイラ 』の国内販売をスタート
3月26日から販売を開始株式会社椿は、最上級の椿オイル『ザ・ジャポネイラ (The JAPONEIRA)』を3月26日から販売を開始した。『ザ・ジャポネイラ』は、伊豆諸島産のヤブツバキの種子のみを使用した、同社独自の非加熱製法で精製した世界初のエクストラバージン椿オイルである。価格は、30ml入りで7,340円。

同社は、国産ヤブツバキの種子のみを原料とし、「非加熱製法」による『生の椿油』を主軸商品としている。『生の椿油』シリーズは、国内で累計60万本の売上実績がある。

搾ったままの椿オイルは、においと粘性があり、スキンケアには不向きであった。同社は、搾油からボトリングまで熱を加えずに精製し、ろ過を重ねていくことにより、においと不純物をできる限り取り除く製法を確立し、透明でサラリとした肌なじみの良い『生の椿油』が誕生した。

『生の椿油』シリーズの最上級品『ザ・ジャポネイラ』『ザ・ジャポネイラ』は、防腐剤や添加物を一切使用しておらず、成分は100%椿オイルである。肌への刺激も少なく、敏感肌の人にもオススメである。

『ザ・ジャポネイラ』は、フランス・パリで先行販売していた。今回、国内での販売開始を記念したキャンペーンとして、同社の通販サイトでの購入者全員に、『ザ・ジャポネイラ』のサンプルセットをプレゼントする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.