本物が登場しない!?「偽物」Vitzのグラフィックを公開する 「Is This Vitz?」キャンペーン!
「Is This Vitz?」 × ブラックマヨネーズ
“Vitz”のようで “Vitz”じゃない……“ブラマヨ”のようで“ブラマヨ”じゃない.…?
人気インスタグラマーたちも参戦
またフォロワー数84.9万人を誇るモデル・インスタアイドルのMEG BABYさんは、アーティストのライブ衣装やアパレルブランドの広告衣装などを幅広く手がける、ファッションディレクターの三浦大地さんとコラボレーションした写真をそれぞれのSNS上で公開する。
新CM&ショートムービー公開中!
1月19日より第2弾が公開スタート
今後本キャンペーンでは総勢16組のクリエイターや芸能人が参加し、本人のWEBサイトやSNSアカウントなどを通じて、偽物Vitz を続々公開していく。
全ての偽Vitz写真は特設サイトでまとめて見ることができるので、どんな有名人がどんな偽Vitsを紹介しているのか、ぜひチェックしてみてほしい。
【参考】
※特設サイト
http://toyota.jp/vitz/cp/thisisvitz/