2017年1月19日 20:15
本物が登場しない!?「偽物」Vitzのグラフィックを公開する 「Is This Vitz?」キャンペーン!
トヨタ自動車株式会社は、トヨタ「Vitz」のHybridモデル発売に伴い、人気インスタグラマーやお笑い芸人、人気クリエイターが登場する「偽物ばかりで本物の「Vitz」が登場しない?」という、「Is This Vitz?」キャンペーンを1月12日(木)より実施している。
「Is This Vitz?」 × ブラックマヨネーズ
第一弾ではお笑い芸人のブラックマヨネーズさんが登場。新型SUVの前でキメキメポーズ!!……だけど何か違和感満載。
“Vitz”のようで “Vitz”じゃない……“ブラマヨ”のようで“ブラマヨ”じゃない.…?
人気インスタグラマーたちも参戦
人気インスタグラマーで、女性ファッション誌でモデルもこなす謎のセレブ大学生SHOUTAさんは、愛車のスポーツカーとして新型Vitzを紹介。
またフォロワー数84.9万人を誇るモデル・インスタアイドルのMEG BABYさんは、アーティストのライブ衣装やアパレルブランドの広告衣装などを幅広く手がける、ファッションディレクターの三浦大地さんとコラボレーションした写真をそれぞれのSNS上で公開する。
新CM&ショートムービー公開中!
キャンペーン開始に併せて、カーチェイスからのドリフトや、クルマ同士の激しいぶつかり合いなど、多彩なカーアクションを通じてカッコよく「Vitz Hybrid」