「SHIRORU(シロル)」のクリスタルホイップが洗顔料国内売上で2年連続No.1!
効果と実感で連続No.1SHIRORU株式会社は5月31日、スキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」の炭酸泡洗顔料「クリスタルホイップ」がTPCマーケティングリサーチ調べの洗顔料国内売上で2年連続No.1となったと発表した。
SHIRORUは素肌の可能性を追求するブランド。顧客の肌に寄り添い、選び抜いた成分で効果と実感を届けるとともに、継続的に使用する大切さを訴えている。
炭酸配合の濃密泡でもちもちのしっとり肌に今回、2年連続売上No.1となった「クリスタルホイップ」は、炭酸配合の泡で出てくる洗顔料。
毛穴の奥深くの皮脂や古くなった角質は普段の洗顔では届かない。しかし同製品では炭酸の濃密マイクロ泡が、これらの汚れや顔に付いたホコリなどを浮かせて吸着し、くすみや黒ずみを除去する。
濃密泡はワンプッシュで出てくるため、摩擦レスで洗顔が可能。また、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容保湿成分が92.3%配合されているため、洗い上がりも突っ張らず、もちもちのしっとり肌に導く。
ユーザーアンケートでも洗い心地を評価する声が多いという。
さらに肌のことを考えて、鉱物油、石油系活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールなどの成分は不使用となっている。