ビューティ情報『わかさ生活、シワが目立たなくなることが効能評価試験で確認された目元美容液を新発売』

2023年9月4日 21:45

わかさ生活、シワが目立たなくなることが効能評価試験で確認された目元美容液を新発売

わかさ生活、シワが目立たなくなることが効能評価試験で確認された目元美容液を新発売
角質水分量を前商品の105%にアップわかさ生活は8月29日、目元美容液『MEZIKARAPLUS』をリニューアルし、『MELUMO アイケア・ジェルエッセンス』として新発売した。

同社はアイケアサプリメント市場トップシェアの目の総合健康企業。目を総合的にケアするため、2022年から目元美容液を発売している。

新商品は、前商品の発売からわずか10カ月での発売となったが、消費者の声を参考に成分を変更し、試作を重ねることで、使用後の角質水分量を前商品の約105%にアップさせた。また、効能評価試験でシワが目立たなくなることが確認された。

「保水型ヒアルロン酸」と「吸着型ヒアルロン酸」をWで配合目元周辺の皮膚は頬の3分の1の薄さで、皮膚線も少なく水分を蓄えづらいため、乾燥しやすくシワになりやすい。老化のサインが現れやすい部位でもあり、保湿を心がけたケアが大切となる。

新商品は、保水力が一般的なヒアルロン酸の2倍の「保水型ヒアルロン酸」と、肌への吸着性を高めた「吸着型ヒアルロン酸」をダブルで配合し、使用後の角質水分量を増加させた。
これにより、角質柔軟作用や肌あれを防ぐ作用も期待できる。

また、ツヤがある透明感とハリのある明るい目元印象に導くよう、こだわりの美容成分を12種配合した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.