エイジングケアブランド「ナールス」で12周年感謝キャンペーンを実施中
「ナールス」のエイジングケア化粧品は、京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されたエイジングケア成分「ナールスゲン」を主力成分として、肌環境に働きかけることで、ハリや弾力のある肌に導くサポートをするのが特徴である。
ナールスブランドの開発秘話を公開「ナールス」は、2013年7月5日に化粧水「ナールスピュア」を発売。「ナールス」のエイジングケア化粧品の基幹商品は、最初に発売した「ナールスピュア」である。現在は、改良を加えた4代目となっている。
今回、その「ナールスピュア」の改良の変遷を紹介。また、「ナールス」のエイジングケア化粧品の開発経緯から、昨年開設したメタバースまでの12年の歩みも紹介している。
また、2025年7月末まで12周年感謝キャンペーンも実施中である。同キャンペーンでは、「ナールス」のエイジングケア化粧品がお得な価格で購入できるとともに、非売品のプレゼントも用意している。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース