ビューティ情報『5歳若見えを目指す! 肌とメイクの『クロワッサン』最新号』

2020年2月19日 10:45

5歳若見えを目指す! 肌とメイクの『クロワッサン』最新号

5歳若見えを目指す! 肌とメイクの『クロワッサン』最新号
肌とメイクの秘術でマイナス5歳2月10日、マガジンハウスが月2回発行している生活情報誌『クロワッサン』の最新号が発売された。

最新号では「目標は5歳若見え! 肌とメイクの秘術。」などを特集。価格は560円(税込)である。

簡単小顔マッサージや大人のすてき髪も年齢とともに変わる肌。肌が変わりついつい「あの頃は」と振り返りがちになってしまうが、現在の自分を理解し、あの頃の自分に固執するのではなく、意識改革をすれば、現在の自分のままで、きれいになることを諦める必要はない。

『クロワッサン』最新号では、「スキンケアとメイクの(秘)ワザ」、清潔感メイクの法則が紹介されている。また、北陽・虻川美穂子さんが驚いたという「自宅でできる簡単小顔マッサージ」や、肌作りのプロが行っているという美のテクニックなども掲載されている。

また、気になるシミやたるみから視線をそらすことができるプロのメイク術、失敗しない「即効若見えメイク術」も掲載。第2特集では、「大人のすてき髪」と題し、ヘアスタイルのヒント、髪の印象若返りの新習慣、最新ヘアケアグッズなどについても触れられている。

(画像はAmazon.co.jpより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.