韓国で話題!あの保湿コスメに国産温泉水を贅沢配合
同商品は韓国コスメとして話題の水分クリームを国内で開発したもの。
水分クリームとは、「油分よりも水分が多く含まれる」ことが特徴の保湿に優れたクリームで、ベタつきにくく、オイリー肌やニキビ肌でもみずみずしく保湿ができるアイテムとして注目されている。
温泉水75%の「まるで水爆弾」「あしたるんるん」は、まるで温泉に入った後のようなつるすべ肌をコンセプトに、化粧品シリーズ「わたしの温泉」を打ち出し、国産温泉水を贅沢に配合した商品を提案している。
今回、新発売となる水分クリームは、同シリーズの第3弾商品だ。
韓国発の水分クリームに日本の温泉水を75%配合することでバージョンアップさせ、肌になじませると水滴のように変化する独自のテクスチャーを実現した。
配合されている温泉水は「美人の湯」とも呼ばれる岡山県湯原温泉のものであり、肌なじみがよくしっとりすべすべの感触で、ベタつきなく肌の保湿ができる。
価格は税込み1,998円。
同シリーズからは洗顔料「わたしの化粧水は温泉水が68%」と化粧水「わたしの化粧水は温泉水が68%」も好評発売中だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※あしたるんるん商品ページ
https://ashitarunrun.com/
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
乳酸菌生産物質研究60年、会長による“健康長寿論”を集約した新刊が12月8日発売
-
ゲームで学ぶ訪問歯科診療 訪問歯科診療サポートのデンタルサポートが動画公開 遊びながら知識が身につく「訪問歯科診療トレーディングカード」
-
簡便・迅速・低コストで酸化ストレス指標を可視化 尿中8-OHdG/Creを15分で測定可能な新システム 「S-ICG:モバイル端末イムノクロマトリーダー」新発売
-
通信販売限定「DHCウルドイドクリーム」を発売
-
《医師・歯科医師・薬剤師向け》無料オンラインセミナー12/14(日)朝10時開催 『糖と脂で体は壊れる:糖化ストレスの観点から』米井 嘉一 先生(同志社大学生命医科学部/教授)