ビューティ情報『『リバイタル』を刷新!紫外線から肌を守って肌老化を防ぐ』

2020年1月17日 14:45

『リバイタル』を刷新!紫外線から肌を守って肌老化を防ぐ

『リバイタル』を刷新!紫外線から肌を守って肌老化を防ぐ
光ダメージに向き合う高機能スキンケアブランド2020年2月21日(金)、資生堂は、同社が1979年より展開しているエイジングケアブランド『リバイタル』を刷新し、日中用乳液、化粧水、乳液を発売する。

同ブランドの調査によると、40代、50代の女性が肌の老化を感じるサインとして、「光ダメージ」である紫外線の影響が大きく関係していることが分かった。

そこでこの度、先進の肌研究に基づいた技術と処方を採用して、紫外線が原因の乾燥、ハリ不足、シミなどにアプローチする高機能スキンケアブランドとして生まれ変わる。

乾燥・ハリ不足・シミを防ぐ美容&美白有効成分刷新した『リバイタル』の製品には、光ダメージに有効な美白成分4MSKやトラネキサム酸が配合されている。これらの成分はメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすなどの肌悩みを防いでくれる。

さらに、同ブランド独自の美容成分フォトプロテクト コンプレックス、リバイタルアミノ酸などを配合し、肌の奥から潤いで満たして、ハリのある明るい肌に導いてくれる。

香りには、清涼感とみずみずしさを感じられるフローラルグリーンを採用しているため、スキンケアをしながら、気分もリラックスできそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.