ビューティ情報『食べてキレイになれるランチ女子会を開催!』

2018年6月16日 14:45

食べてキレイになれるランチ女子会を開催!

食べてキレイになれるランチ女子会を開催!
食べてキレイに株式会社コクミンは、女性限定のセミナーとランチ会を2018年7月14日(土)に開催する。『食べてキレイ』というテーマの下に行われるこの催しは、ロート製薬株式会社との協働。

ランチを楽しみながらも、薬膳や栄養学といった体に関するケア方法を学ぶことができる、有意義なランチ会となりそうだ。

食事に興味のある人や、おいしく食べてキレイも手に入れたい人にはおすすめの内容となっている。

詳細情報会場はグランフロント大阪。11時から13時10分という短時間ながら、セミナーとランチを通してしっかりと体と健康に関する知識を身につけることができる。

さらに、参加者にはロート製薬が試せるおみやげがついてくる。美と健康に興味はありつつもあまり時間を取れないという人にも、短時間の講習とランチという便利な内容になっている。


株式会社コクミンについて今回ランチ会を開催する株式会社コクミンは、ドラッグストア事業と調剤事業の2つを手がけている。

ドラッグストアといっても単に安売りということではなく、より専門性の高い店舗となっている。スタッフの教育に力を入れ、高いカウンセリング力を誇る。

美と健康において、よりレベルの高いサービスを提供できるようにしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.