ビューティ情報『電話注文が可能に!まつげ美容液『EGUTAM』』

2020年10月7日 20:15

電話注文が可能に!まつげ美容液『EGUTAM』

電話注文が可能に!まつげ美容液『EGUTAM』
寝る前に塗るだけ『EGUTAM』兵庫県神戸市中央区にある「Salon de MERCI(サロン ド メルシー)」では、まつげ美容液『EGUTAM(エグータム)』の電話での注文受付を開始した。同店は、メーカーと直接取り引きしているサロンであり、電話での申し込みにより商品を郵送する。

『EGUTAM』は、保湿成分のヒアルロン酸、毛髪を労わる効果を持つイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、まつげと毛根に優しい成分を配合した。

使用方法は、クレンジング剤や洗顔料でメイクを落とした後、就寝前に『EGUTAM』を上下のまつげの生え際に塗る。目尻の辺りは避けて、リキッドアイライナーを塗るように1回塗るだけでまつげのケアができる。

電話1本で購入が可能に「Salon de MERCI」は、隠れ家のような落ち着いた雰囲気をもつ、大人の女性向けのネイル&まつげサロン。神戸三宮駅から徒歩5分と好立地であり、忙しい人も仕事帰りなどに通いやすい。

『EGUTAM』は、これまで限られた美容サロンでのみの販売だったが、同サロンでは、新型コロナウイルス感染症対策として外出を控える女性のために、電話での注文申し込みを開始した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.