ビューティ情報『今年の梅雨に絶対欲しい!濡れた面が人にあたらない、内側に開く傘』

2017年6月29日 21:00

今年の梅雨に絶対欲しい!濡れた面が人にあたらない、内側に開く傘

今年の梅雨に絶対欲しい!濡れた面が人にあたらない、内側に開く傘
世界で唯一の内側に開く傘2017年6月15日、DISCOVER株式会社はイギリスで設計および開発された「KAZbrella」を動画ショッピングサイト「DISCOVER」において発売した。

KAZbrellaは世界で唯一の傘と言っていいだろう。リバースオープニングフレームとテンションテクノロジーを備える内側に開く傘なのだ。内側に開くと言ってもうまくイメージできない人が大半だろう。何と言っても世界で唯一の傘なのだから。

この傘は外側に閉じるため、傘を閉じると雨に濡れた面は内側に折りたたまれている。そのため、閉じた状態の傘は濡れていないのだ。これなら満員電車乗る時も気兼ねをすることはない。


こんな時にも便利先ほどもご紹介したように、このKAZbrellaは内側に開く。逆に言うと外側に閉じるのだ。そのため、少しの隙間で傘を閉じることが可能。つまり、軒のない扉に入る時や車に乗り込む時などにとても便利なアイテムになる。

傘を使うのは穏やかな雨の日ばかりではない。時強風の時もあるだろう。そんな時でもこのKAZbrellaは大丈夫。もしもKAZbrellaがひっくり返ってしまっても、ボタンひとつで元に戻るよう設計されているのだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.