ビューティ情報『もみ玉を追加した「プロもみ フットマッサージャー」で深いコリまでアプローチ』

2023年10月10日 12:15

もみ玉を追加した「プロもみ フットマッサージャー」で深いコリまでアプローチ

もみ玉を追加した「プロもみ フットマッサージャー」で深いコリまでアプローチ
ニューアイテムが登場2023年9月29日、株式会社アテックスは10月25日に「プロもみ フットマッサージャー(AX-HP117)」を発売することを発表した。

同社の「アテックスルルド」は、頑張る人のライフスタイルに寄り添うために誕生したウエルネスブランド。インテリアの邪魔にならないデザインのマッサージ機器や、エステのような本格的なケアが自宅でできる美容機器、メディカルテクノロジーを導入したスリーピングアイテムなどを提供している。

今回発売のフットマッサージャー AX-HP117も、アテックスルルドシリーズのニューアイテムとして、ラインナップに加わる。

緩急をつけながらリアルなもみ心地を実現同ブランドではこれまでに、コンパクトさとデザインを兼ね備えたフットマッサージャーとしてAX-HPL103を発売しているが、さらにもみ玉を追加した機器として新商品を発売することになった。

独自技術である「プロもみ」を搭載することで、エアバックともみ玉が緩急をつけながらリアルなもみ心地を実現。また、ヒーターを内蔵することで、疲れた足を温めながらしっかりともみほぐすことができる。

マッサージ部分が傾斜するよう設計されており、座った状態はもちろん、仰向けになった状態でも自然にフィットするようになっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.