ビューティ情報『美しい目元に!K-パレットより2タイプのマスカラが発売。』

2020年2月26日 08:15

美しい目元に!K-パレットより2タイプのマスカラが発売。

美しい目元に!K-パレットより2タイプのマスカラが発売。
メイクの中でも少しの工夫をするだけで、ガラッと印象が変わるのは目元ではないだろうか。アイメイクには、アイラインやアイシャドウがあるが、マスカラもそのうちの1つだ。

マスカラにもロングタイプとボリュームタイプがあり、好みや気分によって使い分けている人もいるのではないだろうか。そのマスカラが、2020年2月28日にコスメブランドのK-パレットより2タイプ発売される。

今回は、K-パレットの2タイプのマスカラを紹介する。

2タイプとも塗りやすさが特徴2タイプとも塗りやすさが特徴で、独自のブラシ設計とスクエアカットがポイントだ。

美しい目元に!K-パレットより2タイプのマスカラが発売。
プロがブラシを曲げる裏技を使い、9度に曲がった独自のブラシ設計を採用。どんな目の形にもフィットし、扇型に広がる美しいまつげに仕上げてくれる。

新開発のスクエアカットがまつげを面で持ち上げ、しっかりとカールアップする。さらに角でとかし上げると、セパレートまつげが完成。

ウォータープルーフだが、洗顔とお湯で簡単に落とすことができる。

ロングタイプの1DAY LASH UP シルキーロングマスカラロングタイプの1DAY LASH UP シルキーロングマスカラは、シルクのようななめらかさと軽さを両立している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.