ビューティ情報『美しい姿勢に「美ボディ メディカルヨガ」渋谷区で開催』

2020年1月7日 10:45

美しい姿勢に「美ボディ メディカルヨガ」渋谷区で開催

美しい姿勢に「美ボディ メディカルヨガ」渋谷区で開催
土曜の朝に開催 ワークショップクラス1月25日(土)の午前9時から、東京都渋谷区千駄ヶ谷にあるグランデフォレスタ原宿B1の「Les legeretes 原宿」において、ワークショップクラス「美ボディ メディカルヨガ」が開催される。

このワークショップクラスは美しい姿勢や、歩き方をつくるためのもので、座学で歪みや痛みの原因を知り、ヨガのポーズで修正する方法を学ぶことができる。上半身、下半身、体幹の3シリーズに分かれており、1月は上半身がテーマである。

参加費は4,000円(税込)で、定員は6名。定員に達し次第、受付終了となる。

不調の原因を理解して体を動かす誰しも毎日の生活の中で、体の動かし方、体重のかけ方などに癖があり、どうしても体には歪みが生じてしまう。体の歪みは美しい姿勢を乱し、体の不調につながることもある。

この日のワークショップクラスでは、肩こり、猫背、体幹、ガニ股、ぽっこりお腹、外反母趾、扁平足、腰痛といった不調の原因を理解し、体を動かすことになる。

参加者にはヨガマット、水、動きやすい服装、タオルの持参が求められており、ヨガマットについては事前予約制でレンタル(200円)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.