ビューティ情報『水を1滴も使わない贅沢なオールインワンジェル新登場』

2019年9月6日 12:15

水を1滴も使わない贅沢なオールインワンジェル新登場

水を1滴も使わない贅沢なオールインワンジェル新登場
どんな肌タイプにも使える優しいジェル化粧品の企画・開発を行うアクティフリーは9月1日、「PWハーブオールインワンジェルクリーム」を新発売した。

新たに登場した「PWハーブオールインワンジェルクリーム」は水を一切使わず、その代わりに「ローズウォーター」と「ラベンダーウォーター」を配合した贅沢なスキンケアアイテムである。

一般的なオールインワンジェルは、肌タイプごとの調整が行いにくいという課題があった。しかし「PWハーブオールインワンジェルクリーム」は乾燥肌、混合肌、脂性肌のどのタイプでも使えるように試作を重ねて完成した。

肌のバランスを整えるために成分の内容や量を調整しており、どのような肌タイプでも使用できるのが特徴だ。使用方法も肌タイプ別に異なることもなく、手軽に利用できるのもメリットとなっている。

美容成分をカプセルに閉じ込めたのでいつでも新鮮水を1滴も使わず、その代わりにブルガリア産ダマスクローズから採取した「ローズウォーター」と、肌トラブルに効果を発揮する「ラベンダーウォーター」を、1対1の割合でバランス良く配合した。

これによって他の美容・保湿成分との相乗効果が期待できると同時に、肌への優しさも実現した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.