スキンケアブランド「LIHAW」が人気シートマスクを決めるキャンペーンを実施中
同ブランドでは、日本人の繊細な肌に寄り添ったスキンケアアイテムを展開。モイストリペアマスクはCICA成分&セラミドなどを使用したデイリーマスクで、リッチグロウマスクはナイアシンアミド配合のエイジングケアマスクとなっている。
同キャンペーンは公式アカウントXまたはInstagramをフォローのうえ、ハッシュタグ「#どっちのLIHAWマスク」をつけて投票することで応募が可能。応募者の中から抽選で合計30名に「LIHAW オールインワンジェル(500g)」をプレゼントする。
さらに、キャンペーン期間中にLIHAWシートマスクを購入し、ハッシュタグ「#LIHAWマスクタイム」をつけて投稿した人の中から抽選で30名に「LIHAW全商品セット(9アイテム)」をプレゼントする。
応募方法の詳細は公式サイトを確認。
お得な特別セットを販売中12月から全国のLIHAW取扱店舗で、“あなたはどっち派? 1枚おまけセット” 商品を順次発売している。
特別セットは、「LIHAWモイストリペアマスクN」10枚入り+「リッチグロウマスクN〈1枚〉付き」と、「LIHAWリッチグロウマスクN」10枚入り+「モイストリペアマスクN〈1枚〉付き」の2種類。価格(希望小売価格)は各792円(税込)となっている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
乳酸菌生産物質研究60年、会長による“健康長寿論”を集約した新刊が12月8日発売
-
ゲームで学ぶ訪問歯科診療 訪問歯科診療サポートのデンタルサポートが動画公開 遊びながら知識が身につく「訪問歯科診療トレーディングカード」
-
簡便・迅速・低コストで酸化ストレス指標を可視化 尿中8-OHdG/Creを15分で測定可能な新システム 「S-ICG:モバイル端末イムノクロマトリーダー」新発売
-
通信販売限定「DHCウルドイドクリーム」を発売
-
《医師・歯科医師・薬剤師向け》無料オンラインセミナー12/14(日)朝10時開催 『糖と脂で体は壊れる:糖化ストレスの観点から』米井 嘉一 先生(同志社大学生命医科学部/教授)