累計出荷数10万枚を突破!24時間リカバリーウェア「ReD(レッド)」
「ReD」は、2025年7月10日のブランドローンチから、公式オンラインショップや直営店のほか、病院内ショップ・調剤薬局・整体整骨院・ストレッチ専門店・ドラッグストア・家電量販店・スポーツ用品店・バラエティショップ・百貨店やショッピングセンターでのPOP-UP等、多くの店舗で展開してきた。
また、「ReD」のブランドアンバサダーとして、大泉洋さんを起用。7月15日から大泉さんが出演するテレビCMの放映がスタートした。発売から多くの利用者に支持され、7月31日時点(「ReD」ブランド全商品実績 自社調べ)で早くも10万枚を突破した。
「血行促進」と「疲労回復」の2大効果「ReD」は、血行から毎日を元気にするリカバリーウェア。8つの天然鉱石を独自配合した「血行促進繊維VITALTECH(R)」が身体が放出する遠赤外線を吸収し、再び肌へ放出することで血行を促進する。
「ReD」に使用されている「血行促進繊維VITALTECH(R)」は、MTG独自の繊維テクノロジーである。極微細に粉砕された8つの天然鉱石を独自の配合で繊維に練り込むことにより、薄さ1mm以下の生地でもリカバリー効果を発揮することに成功。この薄さにより、「ReD」はインナーウェアやスリープウェアなど幅広いラインアップを実現した。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
医療機関専売サプリメント「PHYTOBRIGHT-MD(ファイトブライトエムディ」日本国内展開開始
-
『LDK the Beauty』2月号 各誌ベスコスを辛口批評
-
24時間リカバリーウェア「ReD(レッド)」発売
-
心筋梗塞の死亡者数は冬に急増!寒い冬の朝は“魔の時間帯” “朝の血圧急上昇=モーニングサージ”に要注意 取材内容公開~専門家が予防策を解説 キーワードは「ダッシュ体操」「靴下」、そして「アマニ油」~
-
指先から、資産が動き出す。次世代スマートリング 「Re・De Ring Gen2」本日発売 つけるだけでポイントゲット、今なら何と10万ポイントプレゼント バッテリー・精度を大幅進化させた、次世代モデル誕生。