ビューティ情報『お粥バル「FabuDine.」の冷たいお粥で夏の栄養補給を』

2023年7月1日 20:15

お粥バル「FabuDine.」の冷たいお粥で夏の栄養補給を

お粥バル「FabuDine.」の冷たいお粥で夏の栄養補給を
冷や粥で「涼活」&「腸活」株式会社ファビュラボは、運営するお粥バル「FabuDine.(ファビュダイン)」にて、『ピリ辛トムカーガイ風スープがクセになる・夏野菜たっぷり冷や粥』を販売することを発表した。販売期間は、7月1日から夏の期間の予定であり、数量限定となっている。

東京都渋谷区広尾にある「FabuDine.」は、全てのメニューが腸活を意識して作られており、毎日炊いている6~8種類の色とりどりのお粥、蒸し料理と⼀緒に自然然派ワインが楽しめる。お粥は、5分づきのお米で炊いており、玄米の豊富な栄養価や食物繊維を残しつつ、軽やかで美味く、腸にも嬉しい。

夏の疲労回復やむくみの解消に同商品は、同店初の冷製タイプで、暑い夏に食欲そそるタイ料理風アレンジお粥である。トマトやズッキーニ等の夏野菜をたっぷり入れて炊いた、色どりも夏らしいお粥であり、ココナッツミルクを使用したタイ風のピリ辛スープと混ぜながら食べる。

ズッキーニ等の夏野菜には、カリウム・ビタミンC・ビタミンB郡が豊富に含まれており、疲労回復やむくみの解消に効果が期待できる。ピリ辛のスープが、食欲を刺激するので、食欲が落ち気味な暑い夏でもサラッと食べられる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.