ビューティ情報『顔のコリをほぐす「ユビタマゴⅣ」が登場』

2019年11月15日 20:15

顔のコリをほぐす「ユビタマゴⅣ」が登場

顔のコリをほぐす「ユビタマゴⅣ」が登場
自宅でセルフマッサージプラスチック製品、商品ディスプレー什器の設計・製造事業等を展開するミツワ株式会社は、顔の筋肉のコリをほぐす「ユビタマゴ」から新タイプ『ユビタマゴⅣ』を発売した。

同社では、コリを解消するためのセルフケアグッズ「HOGUシリーズ」を販売しており、美顔ローラーの「ユビタマゴ」のほか、頭皮ケアの「MUNZ(ムンズ)」や、フットケアの「モンデリング」等、身体のコリをほぐすアイテムを提供している。

3つのステンレス球がコリをほぐす『ユビタマゴⅣ』は、3つのステンレス球が整体師が行う施術の“プロの指”を再現している。ステンレス球は、360度、前後左右、どの方向にも滑らかに回転するので、肌と“点接触”の状態でマッサージができる。

ステンレス球は、滑りやすいので、摩擦軽減のためのオイルは不要である。ステンレス球は、簡単に取り外すことができ、水洗いも可能であるため、毎回清潔な状態でマッサージすることができる。

また、顔のマッサージだけでなく、頭皮マッサージもおすすめ。柔軟性があるエラストマーを採用したことにより、頭皮を押し込んだ際にストレスをかけることなくマッサージすることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.