ビューティ情報『地肌にも環境にもやさしく!ロングセラーアイテムがリニューアル』

2023年6月1日 20:15

地肌にも環境にもやさしく!ロングセラーアイテムがリニューアル

地肌にも環境にもやさしく!ロングセラーアイテムがリニューアル
オレンジ香る地肌ケアシャンプー株式会社石澤研究所は5月29日、発売25周年の「植物生まれのオレンジ地肌シャンプーS」をリニューアルすること、また詰め替え用を新たに発売することを発表した。

「植物生まれのオレンジ地肌シャンプーS」は1998年の発売以降、ずっと愛され続けているロングセラー商品。

ナチュラルな素材で地肌に低刺激なヘアケアを目的に開発された商品で、洗浄成分は100パーセント植物生まれである。

リニューアルに際して、従来のこだわりである天然オレンジパワーで毛穴につまった皮脂や汚れをしっかり落とすのにやさしいという点はそのままに、よりサラッとした仕上がりを実現。

2023年6月21日に発売となる。また詰め替え用も同日に発売で、地肌へのやさしさはもちろん、環境にもやさしいヘアケアへと生まれ変わった。

リモネンでスッキリ株式会社石澤研究所の「植物生まれのオレンジ地肌シャンプーS」には、保湿成分である天然オレンジオイルをたっぷり配合している。

オレンジオイルに含まれる天然成分リモネンは油の汚れをスッキリ落とすパワーを持っており、毛穴につまった皮脂や汚れになじんで地肌をスッキリと洗い上げてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.