ビューティ情報『真皮と表皮の両方にアプローチ!肌美精のシワ改善シートマスク』

2020年11月20日 22:45

真皮と表皮の両方にアプローチ!肌美精のシワ改善シートマスク

真皮と表皮の両方にアプローチ!肌美精のシワ改善シートマスク
小ジワから本格的なシワまでアプローチクラシエホームプロダクツは、同社が展開する基礎化粧品ブランド『肌美精』より、シワ改善シートマスク「プレミア薬用3Dマスク」を2021年2月に発売する。それに伴って、2020年11月24日に数量限定で先行発売する。

同社の調査によると、年齢を重ねるにつれて、乾燥による小ジワに加えて、本格的なシワの悩みを抱えている女性が多いことがわかった。そして、2017年以降、医薬部外品として「シワ改善」が承認されて以降、シワ改善化粧品のニーズが高まっている。

そこで、同ブランドは手軽にシワ改善のケアができる「肌美精プレミア薬用3Dマスク」を開発した。

顔の凹凸にもぴったり密着し、肌にしっかり浸透同製品には、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」が配合されている。この成分は、肌の表皮と真皮層にダブルにアプローチしてくれる。シワを改善し、ハリと潤いのある肌へ導く。


さらに、ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分を含め30mlの濃厚美容成分が配合されており、肌を内側からふっくらと潤してくれる。

また、肌全体に成分が浸透するように立体形状シートを採用している。この形状によって、目元や口元などの凹凸部分にもぴったりと密着し、有効成分が肌にぐんぐん浸透していく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.