ASUNEとファミリーマートがコラボ!限定商品を全国店舗で販売
『ASUNE トラベルキット』などを発売株式会社ダイヤコーポレーションは、同社のスキンケアブランドでYouTuber中町 綾さんがブランドディレクターを務めるASUNE(アスネ)が、ファミリーマートとコラボレーションし、限定商品3種類を一部店舗を除く全国のファミリーマート約8,000店舗で、10月22日から販売を開始すると発表した。
同コラボレーションにおいてはクレンジングとバンブートナー、ビタミンミルク、クリームがセットになった『ASUNE トラベルキット』や、ファミリーマート限定のシートマスク『バンブートナーマスク』、ファミリーマート限定デザインの『ハートリーフマスク』の合計3商品が発売される。
肌をすこやかに保つバンブーウォーターを配合『バンブートナーマスク』は、肌をすこやかに保つバンブーウォーター(ダイサンチク葉/茎エキス:整肌成分)を配合。ASUNEのベストセラー(2023年4月から2024年3月までの売上本数を自社で集計)アイテムであるバンブートナーを基にアレンジし、たっぷりと化粧水をしみ込ませており、肌荒れを防いでくれる。
『ハートリーフマスク』はドクダミエキス(整肌成分)