ビューティ情報『お茶に秘められた美容効果!国産オーガニックティーで美肌を手に入れよう』

2018年4月5日 15:15

お茶に秘められた美容効果!国産オーガニックティーで美肌を手に入れよう

お茶に秘められた美容効果!国産オーガニックティーで美肌を手に入れよう
希少な国産オーガニックティー日本では全体のわずか2%のみと言われる、国産オーガニック茶葉のブランド「HYDRAL YOGA TEA(ハイドラルヨガティー)」。同ブランドの人気商品である、ほうじ茶とオーガニック玄米をオリジナルブレンドした「Japanese Zen Tea」に含まれる美容効果に着目したい。

オーガニック玄米入りほうじ茶の美容効果ほうじ茶とは、煎茶をじっくりローストして香ばしさを出したもの。その香気成分が身体の代謝を高め、美容の大敵である冷えの解消を助けてくれる。またお茶に含まれるカテキンには、消化を助け脂肪を燃焼する効果もあるため、ダイエットのサポート飲料としても最適だ。

さらに茶葉に多く含まれるビタミンB群とカテキンは、様々な肌トラブルにアプローチ。コラーゲンの生成を促すことでたるみ肌のハリ感を高めたり、シミを予防したりする効果が期待できる。また新陳代謝が高まることによるデトックス効果も抜群だ。


身体の中からリラックス&ビューティーもちろんお茶を飲むことによるリラックス効果も。茶葉に含まれるテアニンやGABAが、イライラやストレスを抑えてくれる。100%有機栽培にこだわったオーガニックティーで、上質なリラックスタイムとともに美肌を手に入れよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.