ビューティ情報『ながらエクササイズで美脚に!高機能リカバリーサンダル』

2023年7月6日 20:15

ながらエクササイズで美脚に!高機能リカバリーサンダル

ながらエクササイズで美脚に!高機能リカバリーサンダル
履いて歩くだけ!毎日ながらケア株式会社バレットは、運営するヘルス&ビューティーブランド habits(ハビッツ)で、女性用の高機能リカバリーサンダル『ビーメイクサンダル (B-MAKE SANDALS)』を2023年4月に発売した。

同社は、スポーツアパレル(サイクルウェア)の企画・製造・販売を展開。2019年には、日本人男性向けのリカバリーサンダルを開発した。リカバリーサンダルは、本来、アスリートの足の回復を早めるために開発された製品である。

血流を促進して浮腫みや冷え症の改善に女性用のリカバリーサンダルは、これまでの技術を応用し、男女で異なる足の形や筋肉量、女性特有の悩みである浮腫み・冷え症・巻き爪などを研究し、開発された。

土踏まずのアーチは、少し硬めに設定されており、青竹踏みと同様の効果で、やさしくツボを刺激されているような心地よさがある。サンダルを履くことで、血流を促進し、浮腫みや冷え症を改善し、スッキリとした足に導く。

弓型にデザインされたソールの傾斜により、自然と体がバランスをとるため、普段使わない筋肉を刺激して体感を鍛える。
カロリー消費量がUPするので、美脚効果も期待できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.