ビューティ情報『ホントに50代?!美しすぎる美肌研究家が美脚の秘密を公開』

2019年7月9日 12:45

ホントに50代?!美しすぎる美肌研究家が美脚の秘密を公開

ホントに50代?!美しすぎる美肌研究家が美脚の秘密を公開
白川みきが毎日続けているストレッチとはモデルで美肌研究家の白川みきは、2019年7月5日(金)、「美脚になるためにしていること&オススメクリーム!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。美しい脚を手に入れるためには、毎日ストレッチとマッサージを続けていることを明かした。

白川が美脚づくりのために実践しているのは「股関節ストレッチ」で、あぐらをかいた状態で床に向けて両手で膝を押したり、スクワットをしたりすることを推奨している。

美脚づくりにオススメなオイルとクリームを公開白川みきお風呂上がりにポールシェリーの「ボディトーニングクリーム」と「ハーバルオイル」を使ってマッサージしているという。

「ボディトーニングクリーム」は肌にハリを与えるボディクリームで、1本(200mL)の販売価格は10,000円(税抜き)。「ハーバルオイル」は肌にすばやく浸透するボディ用オイルで、入浴またはシャワー後の使用が推奨される。1本(150mL)の販売価格は8,000円(税抜き)。

白川は夜用のボディクリームには「ミス ディオール ボディ ミルク」を愛用。浸透力が高く、肌をなめらかに美しく整える効果が期待される。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.