ビューティ情報『産後太りをスッキリ!ボディメイク専用ジムが登場』

2017年1月4日 14:15

産後太りをスッキリ!ボディメイク専用ジムが登場

産後太りをスッキリ!ボディメイク専用ジムが登場
産後の体を集中ケア「CHANGEFIT」はボディメイク専用ジム。2017年1月3日より、『子育てママ応援プラン』として、月額6,980円で回数無制限にセミパーソナルトレーニングを利用できるプランを新設する。

さらに、1回1,200円から利用できるライトプランも新たに加わり、利用者が自分のライフスタイルに合わせて選べる画期的な料金プランとなっている。

新料金プランは4タイプを用意。自分に合ったプランで、効果的なシェイプアップを計ってみるのもよさそうだ。

フルプラン集中的に体を絞りたい人にオススメ。コンスタントに通え、脂肪燃焼効果抜群のサーキットトレーニングがセミパーソナルで使い放題。

しっかりと体を鍛えたい人には充実の内容となっている。
さらに、月に1回、30分のパーソナルトレーニングを受けることができ、体の弱点を把握するには最適だ。

子育てママ応援プラン子育てと一緒に体をシェイプアップしたい人にオススメ。出産前の体型に戻すことを目的に、平日の昼間に体を動かせるプランとなっている。

月に1度のボディケアもついているため、子育てで疲れた体をほぐすのにも最適。ボディメイクしながらリフレッシュできる、忙しいママにうれしい内容となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.