ビューティ情報『大人の目もとを彩る!「グロウアイカラー」に春限定色登場』

2024年2月2日 08:15

大人の目もとを彩る!「グロウアイカラー」に春限定色登場

大人の目もとを彩る!「グロウアイカラー」に春限定色登場
光透けるゴールドカラーピアス株式会社ケサランパサランクリエイションズは1月29日、同社が展開する化粧品ブランド「ケサランパサラン」から「グロウアイカラー」の春限定色を発売すると発表した。

新色は光が透けるゴールドで色ツヤが一日中続く「<GD01>カーキゴールド」。

税込み価格は3,300円となり、発売は2024年2月1日からを予定している。

ムラなく軽やかに「ケサランパサラン」から発売される「グロウアイカラー」の春限定色「<GD01>カーキゴールド」は、大人の目もとを考えて生まれた光が透けるゴールドである。

ゴールドの彩度を抑え複数の微細パールをブレンドすることで、明るさだけが際立つのではなく立体感のある洗練された眼差しを演出することができる。

また、大人が気になる目もとのくすみ感や、目の印象が弱くなったといった悩みにも対応。

ひと塗りで肌に溶け込むように自然な陰影を作り出し、くすみのない明るさを兼ね備えた仕上がりを楽しむことができる。

また、ムラにならずに綺麗に伸びる「シルキーフィット処方」を採用しているので、まばたきしてもヨレることなく、まぶたのシワに入りこむこともない美しい仕上がりが長続きするのも特徴的である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.