ビューティ情報『スクワランの潤い効果が持続する練りタイプ!『ラベンダー海の宝石』』

2022年3月29日 20:15

スクワランの潤い効果が持続する練りタイプ!『ラベンダー海の宝石』

スクワランの潤い効果が持続する練りタイプ!『ラベンダー海の宝石』
しっとり感が持続する肌へ自然化粧品販売事業を展開する株式会社ハーバー研究所は、『ラベンダー海の宝石』を発売することを発表した。同製品は、通信販売・全国のショップハーバーにて、5月24日から数量限定で販売する。

HABAでは、複数の「スクワラン」関連商品を展開している。「スクワラン」は、皮脂に含まれている成分「スクワレン」の安定性を高くし、酸化しにくくしたものである。

HABAの美容オイル「スクワラン」は、ベタつかない、サラリとしたテクスチャー。「スクワラン」を1滴肌になじませることにより、水分と油分のバランスを整えてバリア機能を守り、潤いをキープする。

ラベンダーのさわやかで優しい香り『ラベンダー海の宝石』は、練り状の「スクワラン」にラベンダーの天然精油を配合したスペシャルケアアイテム。ラベンダーの優しい香りに包まれながら肌ケアができる。


美容オイル「スクワラン」の急速な浸透性と比較すると、薄い油膜となってゆっくりとなじむので、水分の蒸発を防ぐ力に優れ、潤い効果が持続する。

スキンケアの最後に、乾燥が気になる部分になじませると、しっとり、すべすべに整えてくれる。顔だけでなく、カサつくひじやかかとなど、ボディにも使用できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.