ビューティ情報『女性の美しさは内面の美しさから。表参道のカフェで「SAKURAフェア」開催』

2017年4月1日 11:00

女性の美しさは内面の美しさから。表参道のカフェで「SAKURAフェア」開催

女性の美しさは内面の美しさから。表参道のカフェで「SAKURAフェア」開催
特別な日は限定メニューでお祝いアニヴェルセル カフェ表参道店では、春を味わう限定メニューを2017年3月22日から4月18日までの間、「SAKURAフェア」として提供することを発表した。

プロデュースは、カフェを運営するアニヴェルセル株式会社。丁度、桜が見ごろになる時期であるために、テラス席や店内は桜のモチーフで装飾されるという。まさに「春」ならではの演出だ。

限定メニューの内容アニヴェルセル カフェは毎年春には限定メニューを提供しており、来客者からも人気を集めているイベントの一つ。

今年の「SAKURAフェア」として提供される限定メニューは4種類であり、目玉であるそのうちの一つは「桜~SAKURA~」ケーキ。桜香るムースと甘酸っぱいチェリーのコラボがなんともいえない程絶妙な味に仕上がっているという。

4種類のうち、他の3種類はドリンクであり、一つは桜のホットミルク「甘桜(あまざくら)」。
飲む点滴として話題を呼んだ甘酒を使用しているため、栄養価も抜群だ。もう一つは「香桜(こうざくら)」という甘めのワインを使用しているカクテル。

最後の一つは、アニヴェルセルオリジナルブレンドの紅茶を使用したロイヤルミルクティ「紅桜(べにざくら)」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.