ビューティ情報『美容の大敵!睡眠不足を解消するサプリメントがリニューアル発売』

2018年11月25日 22:15

美容の大敵!睡眠不足を解消するサプリメントがリニューアル発売

美容の大敵!睡眠不足を解消するサプリメントがリニューアル発売
深いねむりを追求したサプリメント「深休源Ⅱ」発売栄養補助食品や自然化粧品、医薬部外品の開発、製造、販売を手掛ける株式会社ハーバー研究所から、すべての女性の美容にとって大敵となる「睡眠不足」を解消するためのサプリメントが発売される。その名も「深休源Ⅱ(しんきゅうげんツー)」。

2019年1月22日(火)より、全国のショップハーバーや通信販売で販売されるこのサプリメントは、商品名に「Ⅱ(ツー)」とあるようにリニューアル発売だ。つまり前作をしのぐサプリメントとなる。

深休源Ⅱの開発背景睡眠に対する悩みを訴える人は、非常に多い。特に女性は自律神経やホルモンバランスが男性に比べて崩れやすいため、心地よい睡眠に直に影響する。

睡眠不足は肌の調子に大きく関わる。いくら美容液などを用いて外側から一所懸命にケアしても、睡眠がしっかりとれていなければ体の内面が変わらないため、意味がなくなってしまう場合もある。


睡眠に対する悩みは実に多様化している。眠れないだけではなく「疲れがとれない」「寝た気がしない」「やる気がでない」というような訴えが聞かれる。また時間的には寝れていたとしても、眠りが浅いために同様の症状を訴える人も増えているのだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.