ビューティ情報『ハーバーの新しい顔・吹石一恵の新CM10月1日から放映』

2019年10月1日 12:15

ハーバーの新しい顔・吹石一恵の新CM10月1日から放映

ハーバーの新しい顔・吹石一恵の新CM10月1日から放映
ピュアな「スクワラン」を吹石一恵がアピールハーバー研究所のイメージキャラクターに、吹石一恵が新たに仲間入りした。10月1日から新コマーシャル『出会い編』と『想い篇』の放映が始まる。

これらのコマーシャルは、ハーバー研究所の基幹商品である美容オイル、「スクワラン」ブランドをアピールするもの。

『出会い編』では吹石一恵が、ハーバーのスクワランとの出会いを表現する。空と吹石一恵、スクワランだけが登場するシンプルな画面が、無添加スクワランのピュアな魅力を際立たせている。

『出会い編』の撮影について吹石一恵は、
メインのキャッチコピー“いい出会いは人生を楽しくする”は、高品位「スクワラン」に出会って、本当に実感している部分です。私同様により多くの人に、この出会いを体験していただきたいです。(プレスリリースより引用)
とコメントしている。

「続けること、信じること」の大切さを萬田久子がアピール『想い篇』には、28年にわたってハーバー研究所の顔として活躍してきた萬田久子が登場。

ハーバーの発祥の地である、北海道苫小牧にある白鳥湖の湖畔にたたずみ、スクワランとともに28年の年月を重ねてきた萬田久子が、「続けること、信じること」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.