ビューティ情報『ドSトレーナー直伝。体脂肪を落とすためにチャレンジすべき6つのこと』

2018年11月27日 12:15

ドSトレーナー直伝。体脂肪を落とすためにチャレンジすべき6つのこと

ドSトレーナー直伝。体脂肪を落とすためにチャレンジすべき6つのこと
1週間チャレンジで体脂肪を撃退2018年11月21日、スポーツトレーナーの山口絵里加は、「体脂肪撃退生活方法」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。体脂肪は生活習慣の改善で落とせるとし、1週間継続して欲しい6つのことを紹介している。

1つ目は、21時以降に白砂糖を使用したものを食べないこと。2つ目は、週2回朝風呂に入ること。38℃のお湯に首まで浸かり、追い炊き機能で43℃まで温度を上げて、さらに5分間、首まで浸かるのが効果的だとしている。

3つ目は、1日1万歩歩くこと。4つ目はYouTubeで公開されている『筋トレ系』の美コアを必ず2つやること。5つ目は、水(超軟水)を1日1.5リットル飲むこと。6つ目には、よく噛んで食べることを挙げている。

これら6つのことを意識して、体脂肪を落とし、細くて強い体を目指してみてはいかがだろうか。

山口絵里加のプロフィールスポーツトレーナーの山口絵里加は、「低体温」と「体のゆがみ」を改善しながら体を変える『美コア』を考案。「人生が変わる1分間の深イイ話」、「ダイエット・ヴィレッジ」などのテレビ番組に出演し、ドS先生として注目を集めている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.