ビューティ情報『「仕上がり」と「香り」が向上した高級おしろい予約開始』

2019年5月27日 18:15

「仕上がり」と「香り」が向上した高級おしろい予約開始

「仕上がり」と「香り」が向上した高級おしろい予約開始
「ミラノコレクションフェースアップパウダー2020」予約開始カネボウ化粧品は、プレミアムブランド「ミラノコレクション」から「ミラノコレクションフェースアップパウダー2020」を2019年12月1日に発売する。発売に先駆けて、6月1日より店頭とオンラインショップにて予約の受付を開始する。

同ブランドは、1991年にフェースパウダーを発売して以来、事前予約に基づく数量限定販売の販売スタイルをとっている。同製品には、ブランド誕生30年目を記念して、パッケージに特別デザインを採用。おしろいの「仕上がり」「香り」をさらに向上させた。

くすみのない純白感仕上がり昨年の製品に比べて肌を明るく見せる効果と化粧もち効果が向上している。シルクを使用することで、くすみのない純白感仕上がりとなめらかな感触を実現した。

また、パウダーに含まれる白色顔料を寒天でコーティングすることで、寒天が水分を取り込んで肌にフィットしつけたての純白感仕上がりが持続する。

香りには、希少な天然香料をふんだんに使用した「プレミアムローズの香り」を採用しており、使うたびに美しさが増すような気分になれる。

濃いゴールドの特別パッケージも数量限定発売百貨店、一部化粧品専門店では、レギュラー商品よりもパッケージに濃いゴールドを採用した「ミラノコレクションGRフェースアップパウダー2020」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.