ビューティ情報『オーガニック香水「トワトコオーガニクス」のトライアルセットで美を楽しむ』

2016年9月25日 12:00

オーガニック香水「トワトコオーガニクス」のトライアルセットで美を楽しむ

天然石はカーネリアン。スパイシーで情熱的な気品に満ちた香りでやる気を高めてくれる。

何か行動を起こしたいとき、勉強や仕事の前に最適だ。また身体をあたためたり、食欲をコントロールしたいときにも効果がある。足下にワンスプレーして使おう。

イエローは、日本の柚子とジュニパーの香り。天然石はタイガーアイ。さっぱりとしたフレッシュな果実の香りは、心身ともにリフレッシュできる。


朝起きて爽やかな気分になりたいとき、新陳代謝を高めたいときに使用すると心地よい。おなかと首筋にワンスプレーずつするのがおすすめ。

ライトブルーは、日本の橙とバニラの香り。天然石はブルーオニキス。年代を問わず愛される可憐で優しい香りで、日々のイライラや不安も和らぎ緊張した心と身体を解きほぐしてくれる。

ストレスから解放されたいときや、コミュニケーションを円滑にしたいときにおすすめ。肩や首筋の凝っていると感じる場所にスプレーしてみよう。
バイオレットは、日本の黒文字とラベンダーの香り。
天然石はアメシスト。フローラルでフレッシュな甘い香りで、安眠効果はもちろん一日の疲れも癒やしてくれます。夜のリラックスタイムに頭部からスプレーすれば至福のときが過ごせる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.