ビューティ情報『時短美容。新提案のダブル美容液システムとは?』

2020年2月16日 08:15

時短美容。新提案のダブル美容液システムとは?

時短美容。新提案のダブル美容液システムとは?
忙しく時間がないときに、時短美容ができたら良いと思うときはないだろうか。そんな願いを叶えてくれるのが、ソフィーナiPが新提案する、洗顔の後にいきなり2つの美容液を使う、ダブル美容液システムだ。

今回は、このダブル美容液システムの2つの美容液を紹介する。

1つ目のベースケア セラム1つ目のベースケア セラムは、土台美容液であり、次の美容液のためのブースターでもある。炭酸の泡の美容液で、一回分で約2000万個の高密度の炭酸泡が、肌にしっかりと密着し角層まで浸透。

乾燥でこわばった肌を、うるおいでやわらかくほぐし、次の美容液のなじみも良くする。価格は、90g5500円(税込み)。

2つ目のインターリンク セラム2つ目のインターリンク セラムは、化粧水機能と乳液機能が両立した、インターリンク処方の美容液だ。

複合保湿成分のiPコンプレックスRP配合で、独自のインナーパック技術により、水分を抱えたジェルが角層内に留まることで、肌にパックをしたかのような、ひたひたのうるおいで満たす。

時短美容。新提案のダブル美容液システムとは?
なりたい肌によって4種類から選べ、うるおって瑞々しい肌へ、うるおって柔らかな肌へ、うるおって弾むようなハリ肌へ、うるおって明るい肌へがある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.