ビューティ情報『お家に帰ってサッと作る! 26kg減の著者によるやせるおつまみレシピ』

2018年7月21日 10:15

お家に帰ってサッと作る! 26kg減の著者によるやせるおつまみレシピ

お家に帰ってサッと作る! 26kg減の著者によるやせるおつまみレシピ
テレビやレシピ本などで人気の柳澤英子氏の新刊7月13日、晩酌時にぴったりの糖質オフレシピを掲載した「柳澤英子のやせるおつまみ3行レシピ」が発売された。160ページでマガジンハウスより、1,080円(税込)の価格で刊行中である。

著者は料理研究家で、株式会社ケイ・ライターズクラブ代表取締役、「Sakamachi Cooking lab.」主宰の柳澤英子氏となっている。

柳澤氏は料理研究家、編集者として料理の書籍などに関わり、テレビ番組や雑誌にも登場している。書籍では「ひとりごはん」「ふたりごはん」シリーズが20万部を超えるロングセラーとなり、その後も「やせるおかず 作りおき」などが好評である。

26kg減のダイエットの秘訣とは毎晩の飲酒を欠かさなかった柳澤氏ではあるが、52歳の時に26kgのダイエットにも成功しており、その秘訣を新刊「柳澤英子のやせるおつまみ3行レシピ」で公開。ダイエット中に食べていたやせるおつまみの簡単レシピを掲載している。

同書では100通りのレシピを掲載。ダイエット中でも、揚げ物や肉、チーズなどが食べられ、簡単に作ることができるメニューが特徴である。生地に油揚げにすることで糖質を抑えた「油揚げピザ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.