ビューティ情報『暑くなる前に手に入れたい「ザ・プロダクト ドライシャンプーシトラス」』

2024年2月19日 10:15

暑くなる前に手に入れたい「ザ・プロダクト ドライシャンプーシトラス」

暑くなる前に手に入れたい「ザ・プロダクト ドライシャンプーシトラス」
成分や香りにこだわったブランド2024年2月14日、株式会社KOKOBUYは自社が販売を手掛ける「product」から、3月1日に「ザ・プロダクト ドライシャンプーシトラス」を発売すると発表した。

productは、2007年にカリフォルニアで誕生した、オーガニック&ナチュラルブランド。原材料には、USDAのオーガニック認証をクリアした成分、自然由来原料や天然精油を使っており、頭皮や髪、肌に必要な成分のみ配合している。

シトラスの香りが仲間入り同ブランドでは、これまでにミントの香りのドライシャンプーを販売している。このアイテムは、シャンプーをした後のような爽快感や頭皮ケアを手軽に行うことができるだけでなく、ボディミストとしても使えるというもの。

湿度が上昇する梅雨シーズンや、気温が上がる夏から残暑シーズンに、手放せないアイテムとして好評を博している。

今回は、そんな人気アイテムのシトラスの香りが登場する。新アイテムは、従来のものに比べて清涼感がアップ。
汗をかいた時だけでなく、仕事中のリフレッシュタイムにも活躍しそうなアイテムだ。

エタノールやメントールを配合しているため、顔に使用することはできないが、長時間マスクをする時などに、マスクにひと吹きすれば、爽やかな香りでマスク内をリフレッシュすることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.