2020年6月17日 14:00
妥協のない“ホンモノ”サプリメント「ラメリアプレミアム」100万本突破記念キャンペーン実施中
株式会社LAMELLIA JAPAN(以下「ラメリア・ジャパン」)が販売する1本1,000円のサプリメントドリンク「ラメリアプレミアム」が、このたび販売本数100万本を突破。
2020年6月17日(水)より、「ラメリアプレミアム」の100万本突破を記念したキャンペーンを実施する。
「お客様にとって良いもの」と「会社にとって良いもの」は違う
「ラメリアプレミアム」販売本数100万本突破にともない、代表である今泉多江氏からのメッセージも発表された。
ラメリア・ジャパンを立ち上げる前は、企業のサプリメント・化粧品開発者として仕事をしていたという今泉氏。
その際いつも苦悩していたのが、「お客様にとって良いもの」と「会社にとって良いもの」のギャップだったという。
「お客様にとって本当に良いものをつくろうとすると、どうしても膨大な開発費や材料費がかかってしまいます。
しかし、私はどうしても自分自身が“本当に良いと納得できるもの”をつくりたいという想いが捨てきれませんでした」(今泉氏)
30代で大病を患い見た目がボロボロに
「昔は長らく美容に対して苦手意識を持っていました。その引き金となったのが、30代の頃に経験した大病です」