ビューティ情報『もう手放せない!プロ並みに仕上がるクリームシャドウ用ブラシ』

2020年7月24日 12:15

もう手放せない!プロ並みに仕上がるクリームシャドウ用ブラシ

もう手放せない!プロ並みに仕上がるクリームシャドウ用ブラシ
指よりも美しく仕上がる「フィンガーブラシ」ウエダ美粧堂は7月20日、クリームアイシャドウ専用のブラシ「フィンガーブラシ」を新発売したと発表した。

ウエダ美粧堂が長年培ってきた伝統技術を生かし、指よりもソフトタッチのブラシを開発した。

クリームアイシャドウの特長である伸びの良さやよれにくさを損なわず、優しく肌へ密着して自然なグラデーションを出すことができる。

指や爪を汚さないメイクブラシクリームアイシャドウは指先に付けて塗るだけで、ツヤ感のある目元に仕上がるので人気のメイクアイテムだ。しかし、指先やネイルが汚れたり、爪にキズが付いたりすることもある。「フィンガーブラシ」を使えば、指先や爪が汚れず、指で塗る以上に美しく仕上げることができる。

重ね付けの回数によって色の濃さを調節でき、1回塗りであれば優しい色づき、2回塗りをすれば抜群の発色を発揮する。重ねるほどに陰影が強調でき、メリハリのある立体的な目元を演出するスグレモノだ。


また、残り少なくなったシャドーもブラシなら取りやすく、最後まで快適に使いきることができる。

筆工房として75年の伝統をもつウエダ美粧堂の自信作。価格は3,200円(税別)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.