ビューティ情報『ヘアサロン「Euphoria(ユーフォリア)」が銀座にオープン!』

2017年6月5日 10:00

ヘアサロン「Euphoria(ユーフォリア)」が銀座にオープン!

ヘアサロン「Euphoria(ユーフォリア)」が銀座にオープン!
銀座に11店舗目がオープン2017年5月25日(木)、ヘアサロン「Euphoria(ユーフォリア)銀座本店」がオープンした。「ユーフォリア」は、今回の銀座本店で11店舗目となる。

銀座4丁目交差点から歩いて1分というアクセスのよさと、70坪にもなる大型店舗。広さを活かし、完全個室で、施術完了まで部屋から出なくてよいので、ゆったりとした時間を過ごすことができる。

1人1人のニーズに合わせて「ユーフォリア銀座本店」は、広いスペースとプライベート空間。

店内には完全個室のSPAブースを複数台揃えているので、施術が終わるまでは部屋から出る必要がない。

ゆったりと自分のペースでリラックスしながら施術を受けたい人にはうれしいサービスだ。

また、ヘアチェックに加えて、マイクロスコープでも顧客の健康状態をチェック。
1人1人の頭皮状態を見て、髪だけでなく、頭皮ケアまでしっかりと行えるサロンとなっている。

顧客情報は電子カルテで管理し、施術で使用したトリートメント剤やスパ剤、さらにはヘアデザインまでも記録するため、行き届いたサービスを受けることができる。

こだわりの商品と一流スタイリストが集結「ユーフォリア銀座本店」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.