携帯できる香りの美容液『1945 マルチセラム』発売
「SHOLAYERED」では、「香りを重ねて楽しむ」をコンセプトとしており、単体でも心地よく、いくつかの香りと組み合わせて(レイヤード)しても美しく調和するフレグランスを展開する。ラインナップのすべてが日本製であり、丁寧な生産、ジャパニーズクオリティを心がけている。
繊細な日本人に合わせた香りで、強すぎないため、日常使いしやすい。シーンを選ばず、オフィスやカジュアルな外出にも自然になじむ香りが多く、香水初心者でもチャレンジできる。
ケアしながら香りを纏える保湿セラム『1945 マルチセラム』は、“持ち運べる香りのセラム”という新発想から生まれた。ミネラル豊富な温泉水をベースに、発酵熟成プラセンタ、ナイアシンアミド、6種のボタニカルオイルが“うるおいのレイヤー”となり、品格のあるツヤと透明感を引き出す。
クイック浸透処方により、角層まで素早くなじむ。
美容液的なアプローチで作っているので、手肌の保湿だけでなく、顔や体に使用可能。肌にのせると、みずみずしいうるおいが広がる。しっとりとした仕上がりでありながらベタつきにくい。
容器は、軽量で柔らかなPET素材のスリムなボトル。押すだけで中身がスマートにのびる。携帯性を重視したサイズ感・軽さになっており、バッグに忍ばせても装いの邪魔にならない。外出先でのハンドケアや、香りを足したい時にオススメである。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
―マラソン大会のスポーツワン25周年記念企画―総額250万円!ニコニコ大感謝祭を実施
-
「女性の“夏の髪ダメージ”と夏枯れ抜け毛に関する実態調査」を実施 夏のダメージは、二度くる──いま“毛先の傷み”秋に“抜け毛”。髪の傷みと抜け毛の両方を、この夏すでに感じる女性は43.4%
-
コスモ直火焼「米粉シリーズ」にクリームシチューが新登場 国産米粉で仕上げた、まろやかな「米粉のクリームシチュー・ルー」を2026年9月1日発売
-
ファインジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」が新作ジュエリーを2026年8月26日に発売
-
艶めく素肌感 私らしさを仕立てる冬 2026年冬の限定メイクコレクション『ミューズクチュールコレクション』2026年10月20日(火)より数量限定新発売