ビューティ情報『累計240万枚を突破!『マジックフェイシャル』でシワやたるみを徹底ケア』

2018年8月26日 20:15

累計240万枚を突破!『マジックフェイシャル』でシワやたるみを徹底ケア

累計240万枚を突破!『マジックフェイシャル』でシワやたるみを徹底ケア
シワを改善、たるみを引き伸ばす株式会社エコライフは、2016年2月から本格販売を開始したナノファイバーシート『マジックフェイシャル』が累計240万枚を突破したことを発表した。

『マジックフェイシャル』は、肌に美容液を塗り、ナイロン製のシートを貼る美容アイテムである。美容液を吸収することによってシートが収縮し、肌のシワを伸ばして目立たなくすることができる。

メイクの上から貼れる超極薄シートシートは、繊維の太さが直径150~200ナノメートル(髪の毛400分の1)の超極細繊維でできており、厚みは200層重ねても5~15ミクロンと超極薄の構造。肌に何も貼っていないような透明度でシートが目立たないため、目元のケアが1日中可能だ。

肌を引き上げながら超極細繊維シートを貼ることによって、角質層の凹凸の細部にまで入り込み、肌との接地面積が増えて、リフティング効果が得られる。シートを貼り続けることにより、肌のキメを整え小じわやたるみを改善する。

専用の保湿美容液「美輝肌モイスチャーセラム」には、プロテオグリカン・エラスチン・グルコシルセラミドを配合しており、肌に潤いを与え、キメを整える効果がある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.