ビューティ情報『電子で温めて繰り返し使える、足もとの冷えに「ふわぽかルームシューズ」』

2023年8月18日 19:45

電子で温めて繰り返し使える、足もとの冷えに「ふわぽかルームシューズ」

電子で温めて繰り返し使える、足もとの冷えに「ふわぽかルームシューズ」
アテックスルルドシリーズの新ラインナップ株式会社アテックスでは、アテックスルルドシリーズより「ふわぽかルームシューズ(AX-HX266)」を2023年9月15日より発売する。電子レンジで温めるルームシューズだ。

同商品は、ルームシューズの底面に内蔵されているヒートパッドを取りだし、電子レンジで温める。再びルームシューズにセットして履くことで冷えた足をじんわりと温めることができる。中材に使用しているのはセラミックビーズで、ザクザクとした独特の感触が心地よい。

肌に触れる部分には、滑らかな素材のマイヤー生地に保温性の高い中綿をたっぷりと使用している。温かく快適な履き心地で、セラミックビーズをつけた状態で約45度まで上昇。かかとまですっぽりと覆うデザインで脱げにくいため、家で歩き回ることも可能だ。


コードレスで家事もできるこれから寒くなると足もとから冷えてくる人も少なくない。ヒーターやこたつで温められる状態であればよいが、一定時間家事をしたり、移動していたりすると足が冷えてしまう。

同商品は、足もとが冷えたときに手軽に着用でき、発熱機能で温めることができる。セラミックビーズの効果は約30分持続し、繰り返し使えるエコアイテムだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.