ビューティ情報『かかとがガサガサで、ストッキングが伝線!オススメの対策法とは』

2019年1月21日 12:15

かかとがガサガサで、ストッキングが伝線!オススメの対策法とは

かかとがガサガサで、ストッキングが伝線!オススメの対策法とは
小川りかこが、かかとケア法を公開2019年1月12日、フリーアナウンサーの小川りかこは、「かかとのガサガサに!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。乾燥して、ガサガサになったかかとのケア方法を明かした。

小川りかこは、「精油とわたし」の美容オイル「Breathe」をしっかり塗ることを推奨。ゴールデンホホバオイルがベースの「Breathe」は、保湿効果が高く、しっかり塗ることで、乾燥による肌トラブルの改善も目指せるとしている。

「Breathe」の通常価格は4,500円(税込み)。「精油とわたし」のオンラインストアから購入することができる。

小川りかこは、Chatbelleに所属し、アナウンサーとして活躍。熊本県出身。BBT「BBT大学院マーケティング概論」のキャスターや、BS11「宝くじドリームサテライト」のナビゲーターを務めている。

ヘアケアやマッサージオイルとしても使える「Breathe」「Breathe」は、100%天然の精油を配合。顔だけでなく、髪の毛や体にも使うことができる。

厳選されたホホバオイルに、ラベンダーとゼラニウムの精油をプラス。リラックス効果の高い香りに仕上げた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.