ビューティ情報『食物繊維たっぷりのごぼう茶で腸活を始めよう!35%オフキャンペーン』

2021年8月3日 08:45

食物繊維たっぷりのごぼう茶で腸活を始めよう!35%オフキャンペーン

食物繊維たっぷりのごぼう茶で腸活を始めよう!35%オフキャンペーン
女性の悩みにアプローチするごぼう茶株式会社サンテフランは、青森産のごぼう茶「B.(ビードット)」を7月より販売しており、新発売キャンペーンとして2021年8月31日まで初回限定35%の割引キャンペーンを行っている。たっぷりの食物繊維で女性の悩みにアプローチする。

同商品は日本一のごぼうの里「青森県三沢市」のものを使用、栄養豊富な黒土で育ち肉付きがよいのが特徴だ。その採れたての新鮮なごぼうをまるごと使って、独自の焙煎方法で作られたお茶は、芳醇な香りとやさしい甘みを含んだ風味で飲みやすい。

ごぼうは「イヌリン」「サポニン」など、腸の働きをサポートする美容成分をたっぷりと含んでいる。便秘やむくみ、冷えなど女性に多い悩みを解消する効果がある。

お茶にも、おつまみや料理にも使えるごぼう茶は無添加、ノンカフェインで妊婦や小さな子どもにも安心して飲むことができる。

また、茶葉はそのままつまんで食べることもできるほか、おみそ汁やスープ、麺類、サラダなど様々な料理に振りかけたり混ぜたりして食べることが可能だ。栄養まるごと取り入れながら、毎日の生活や好みに合わせて楽しむことができる。

現在実施中の割引は、キャンペーンURLより確認できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.