ビューティ情報『天然由来のパウダーが汗の不快なニオイとべたつきを同時に抑える!』

2020年5月24日 22:45

天然由来のパウダーが汗の不快なニオイとべたつきを同時に抑える!

天然由来のパウダーが汗の不快なニオイとべたつきを同時に抑える!
パウダータイプのデオドラント製品2020年5月20日、株式会社グリーンノートは、汗・ニオイ対策商品「エチケットDeoパウダー」を発売した。

同社は、「ものづくり」「健康」「環境」に誠実に取り組むことで本当の美しさを手に入れる、という理念をもとに、天然由来の原料にこだわった製品を開発している。

新製品「エチケットDeoパウダー」も、天然成分100%で瞬時に爽やかさが感じられるパウダータイプのデオドラント製品だ。

長時間ニオイを抑えてサラサラ感が持続同製品は、「ティトゥリーラベンダー」と「ティトゥリーミント」の2種類がラインナップ。

「ティトゥリーラベンダー」には、すっきりとした香りのティトゥリー精油とリラックス効果の高いラベンダー精油がブレンドされている。また、「ティトゥリーミント」には、ティトゥリー精油とペパーミント精油、スペアミント精油がブレンドされている。

この天然ハーブの有効成分と重曹をバランスよく配合して、不快な汗のニオイを抑えてくれる。

さらに、同製品は持続性が高く、朝1回塗るだけで、長時間ニオイを抑えてくれるため、塗り直しの必要がない。

そして、パウダータイプのため、塗った部分のべたつきを抑えて、サラサラの状態をキープ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.