ビューティ情報『濃密な泡を叶える!アミノ酸系の洗浄成分を配合した泡洗顔』

2021年1月30日 22:45

濃密な泡を叶える!アミノ酸系の洗浄成分を配合した泡洗顔

濃密な泡を叶える!アミノ酸系の洗浄成分を配合した泡洗顔
数量限定!「海藻 モイスト 泡洗顔」2021年3月1日(月)、株式会社ヤマサキは、同社が展開する海藻コスメブランド『ラサーナ』より、洗顔フォーム『ラサーナ 海藻 モイスト 泡洗顔』を数量限定で発売する。

同製品は、2018年に数量限定で発売した製品で、乾燥や肌荒れを心配する人にも使用できる肌に優しい洗顔フォームだ。内容量は150ml、価格は税抜き2,800円にて販売される。

肌にうるおいとハリを与える同製品には、アミノ酸系洗浄成分を配合している。それにより、汚れはしっかりと落とし、肌のうるおいは残してくれる処方となっている。乾燥が気になる朝洗顔でも安心して使用することができる。

また、アミノ酸系洗浄成分は一般的に泡立ちが悪いといわれているが、同製品は、ポンプ容器に試行錯誤を重ね、きめの細かいもっちりとした弾力泡を実現。

また、配合されている同ブランド共通成分の海藻エキスとコラーゲンにより、肌のうるおいを保ちつつ、弾力のあるハリ肌に導いてくれる。

同製品は、スパイシーグリーンやホワイトフローラルの香りがブレンドされた上品で華やかなアロマティックソープの香りを採用。洗顔中、優しい気持ちにしてくれそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.